スタッフブログ

STAFF BLOG OF ENERGY ONE

PAGENAVI
2024年7月

社員旅行(後半)

社員旅行(前半)はコチラから

この日は、京都内のホテルに宿泊です。
ホテル到着後、宴会まで時間が空きました。
旅行は1班・2班と別れていたのですが、1班の方がこの空き時間は何もしていないという方が多く「もったいないね~」と2班で話していました。
…が、案の定2班も多くの方が休息の時間に使われたようです。
京都観光地はどこも人が多く混み合っており、思いのほか疲れがたまり…(^^;

いよいよ宴会のスタートです!
愛されキャラ、松っちゃんの乾杯の挨拶から始まり


営業部長兼宴会部長でもある渡部部長の締めの挨拶にて一次会は終了。

その後は、市内に出向き楽しむ方・普段なかなか交流がない方等で会話を楽しんだり各々楽しみました。
市内の方の写真を一部ご紹介

髙須賀社長に音楽・ダンスバーに連れて行ってもらいました!
圧倒的な生演奏と、その演奏で楽しく踊るお客さん・しっくり飲む方
初めて体験するお店のジャンルで刺激的です!
途中から私たちも見よう見まねで挑戦しましたが、むずかしい~!!
目の前のご夫婦が本当に息ピッタリのダンスをされており、それを見るだけでも楽しくなりました(^^)
帰りはしっかり〆のラーメンを食べてホテルへ帰宅。

翌日。
少し早起きをして個人的に今年の大河ドラマ「光る君へ」のロケ地にもなった平安神宮へ行ってきました(^^)/

その後、皆でバスにて大阪市内に移動し本日のメイン「吉本新喜劇」を観劇。

テレビではよく見ていましたが、生でみるのは初めての方が多かったのでは?
前座の漫才では若手から大御所の芸人さん迄登場され、楽しみました!
お客さんの反応にも即座に対応される姿を見て、やはり芸人さんって頭の回転が速いんだなーと驚かされます。
新喜劇は小さいころから見ていたのもあり、定番ネタがくると何だか嬉しくなりますね~!!

お昼からは飛行機の時間まで自由時間です。
みんな個人的な買い物やお土産を沢山買っていました(^^)
時間はあっという間にすぎ、愛媛に帰って解散。

皆さん、お疲れさまでした(^^)/

翌日は疲れ切った顔でエナジードリンク片手に業務に励み…(_ _)
しかし心地よい疲れですね!
来年はどこに行くのか今から楽しみです!

category : 広報 | posted at 2024.7.18
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログ内検索

私たちはライフステージにあった「ベストな暮らし」をご提案します!!

マイページログイン
ガスの窓口

ガスのお客様窓口CUSTOMER SUPPORT FOR LP GAS